2023年12月29日〜2024年1月4日は年末年始の休業につき、ご注文の対応や発送ができません

 
お知らせ
2020/01/26開店のご挨拶 ( SOAR SOUND ソアーサウンド )
お客様各位

毎度お引き立て賜りまして誠にありがとうございます、SOAR SOUND(ソアーサウンド)でございます。

当店は楽天市場では10年を超えて営業して参りましたが、昨年ヤフーショッピング店のオープンを皮切りに、この度、自社サイトも開店させていただく運びとなりましたのでご挨拶申し上げます。

自社サイトでは楽天市場やヤフーショッピングでの製品ラインナップは、ほぼそのままに、ポイントは付かないのですが、その分お買上げ時にその場で割引できるクーポンの配布を行って参ります。

また、一部モールなどでは制約のありました、外部ページへのリンクやSNSへのリンクなども自由に行なえますので、より内容の濃い製品のご案内などができるものと期待しています。 プレイヤーの皆様のお役に立てるサイトに育てて参りたいと思いますので、これまで同様何卒ご愛顧のほど賜りますよう宜しくお願い申し上げます

なお、自社サイトは突貫工事での制作となり、まだシステムの部分などで未完成の部分が多々ございます。もしお気づきの点などございましたらお電話やメールで直接何なりとお申し付けいただきますようお願い致します。

店長

アクセス : 1948

お知らせ一覧
 

店内全品5%引きクーポンコード配布中!



下記のクーポンコードをコピペしてご利用下さい。ショッピングカート内に入力できる箇所がございます。

クーポンコード : msj5k8